日本ハウスホールディングスの平屋の価格!

日本ハウスホールディングスの平屋の価格を調べています。

日本ハウスホールディングスの平屋の評判

日本ハウスホールディングスの平屋の評判も気になりますね。

 

 

東日本ハウス時の平屋の評判を見つけましたので、参考までに紹介しておきたいと思います。

 

 

「我が家は平屋のフルタイル仕様にしてもらいましたが、和風モダンな感じが気に入っています。

平屋の建築にあたり、東日本ハウスを含めた数社で相当迷いましたが、様々な視点から比較し最終的に東日本ハウスを選びました。

まだ建てて2年弱ですが、今でもヒノキの香りがしています。

東日本ハウスは割と手ごろな値段で自然素材を沢山採用できましたし、家にいると自然感満載で気持ちよく、とても快適です。」

 


なかなか評判が良いようです。